2ntブログ

SOD風俗覆面調査団員・近藤夢の風俗レポート

SOD(ソフト・オン・デマンド)風俗覆面調査団員の近藤夢が足で稼いだ風俗情報やアダルト・風俗ニュースなどをお届けします!
SOD風俗覆面調査団員・近藤夢の風俗レポート TOP  >  スポンサー広告 >  風俗ニュース >  SOD風俗調査団員・近藤夢の風俗ニュース 「私は障害者向けのデリヘル嬢」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SOD風俗調査団員・近藤夢の風俗ニュース 「私は障害者向けのデリヘル嬢」

syougai1.jpg

近藤夢が読んだ風俗本を紹介いたします。

「私は障害者向けのデリヘル嬢/大森みゆき 」

■以下本文引用
「キスしてもいい?」
私は頷いた。しかし、唇を近づける一瞬、ためらう。歯が、汚れているのが見えた。歯磨きをおろそかにしているお客様は、風俗時代にも多かったし、身体が不自由だと、歯磨きを毎日丁寧にするのは難しいだろう。さっき服を脱ぐときも、腕を動かしづらそうだった。あの腕で、歯磨きをきちんとする、というのは酷だろうなあ。
歯並びもあまりよくなくて、汚れが詰まっているのが見える。触れば、ぬるっとしそうだ。でもそれは仕事。やっぱり嫌です、ともいえない。今までだって、もっとすごいところを舐めてきたじゃないか。私は、えいっと意を決してキスをした。

まず、性器を洗浄綿で拭く。
「デイサービスでお風呂に入っているから、軽くで大丈夫ですよ」
東田さんのそこは、まだ大きくなっている状態ではなかったので、亀頭の部分をそっと指で押し出し、皮を剥いて拭こうとした。その瞬間、「うっ」と私は声を詰まらせてしまったのだ。
多分本人も知らないだろうが、その部分には、垢が真っ白にこびりついていたのである。そこはもちろん誰でも一番汚れやすいところなのでしかたがない。風俗でも、剥いてボディーソープをつけて丁寧に洗うのが当然の場所なのである。
だけど、これは……。

(中略)

私は洗浄綿でごしごし拭いた。が、白い垢は取れているのか取れていないのか、消しゴムのカスのように性器にくっつくだけで、あまりきれいにならない。洗浄綿がこすれてカスのように出てきているのだろうか。判断がつかない。
「お風呂に入っているから、そんなにこすらなくても大丈夫だと思います」
東田さんがいう。さっきもいったでしょう、という感じで。
本人はきれいだと思っているのに、あまりごしごし拭かれたら、誰だってよい気分はしないだろう。

■内容紹介
風俗の経験6ヵ月、介護の経験ゼロの女の子が出会った障害者の性の現実を、彼女自身がリアルな言葉ですべてを綴ったノンフィクション。
車椅子のお客様、寝たきりのお客様、意思疎通のできないお客様、目の不自由なお客様……。障害は人によって違う。悩みも人によって違う。
私はそれぞれに見合った性的サービスができているだろうか?
少しでも役に立ちたい、もう知らないふりはできないから…これを読めば、世の中が違って見えてくる。


関連記事
[ 2013/07/15 16:13 ] 風俗ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

近藤夢

Author:近藤夢
SOD風俗調査員の近藤夢です。
SOD公式サイト「覆面調査団風俗ランキング」には書ききれなかったエピソードや調査団裏話・そして風俗・アダルトニュースなどをお届けします。
美乳の貧乳と八重歯が好物です!!

覆面調査団風俗ランキング
美女十色

フリーエリア
大人のおもちゃ通販

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch

アダルト動画
フリーエリア


アダルトブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>